Vitality dupreehのベンチ入りを発表 OGからflameZを獲得

移籍 選手

t f B! P L
Vitalityはdupreeh⁠をアクティブロスターから外し、代わりにflameZを加入させたと発表しました。




dupreehのVitalityでの在籍は約1年半で、その間に彼はチームをESL Pro League Season 16、IEM Rio、そしてBLAST.tv Paris Majorでの3つのタイトル獲得に導きました。パリでの勝利は、彼がAstralisでの4つのメジャー大会優勝に続いて5つ目のタイトルを獲得し。最多メジャー勝利の新記録を樹立しました。

dupreehは、自身がそれに同意していないにも関わらず、決定を尊重するという声明を発表しました。

 

Vitalityでのメジャー優勝は特別なものでした。ありがとう。今のチームに終わりを感じてはいないが、Vitalityの決断を尊重し、彼らのベストを祈っている。成功を祈っているよ。

来年は地元でメジャーが開催されるので6回目の優勝を挙げたい。しかしメジャーで優勝するのは簡単ではない。僕の野心、プロフェッショナリズム、共通の目標を達成するための犠牲を厭わない姿勢を共有できるチームや組織を見つけ、新しい冒険をしたいと思います。

 

dupreehは新しいチームに加入し、来年3月にコペンハーゲンで開催されるPGL CS2 Majorで6つ目のメジャーを獲得することを目指すと発言。CS:GOを代表する選手であるdupreeh選手の今後の活躍に期待です。

また、OGよりflameZを獲得したと発表しました。これにより、SpinXを含めイスラエル人2人を擁する形になりました。


Vitalityに加入でき、とても興奮しているし、誇りに思っています! 自分のキャリアにおけるこの新しいステップのための準備はできている。 チームメンバーと一緒に素晴らしいことを成し遂げられると心から信じています!💛 


France Dan "⁠apEX⁠" Madesclaire 
France Mathieu "⁠ZywOo⁠" Herbaut 
Denmark Emil "⁠Magisk⁠" Reif 
Israel Lotan "⁠Spinx⁠" Giladi 
Israel Shahar "⁠flameZ⁠" Shushan 
Denmark Danny "⁠zonic⁠" Sørensen (コーチ) 
Denmark Peter "⁠dupreeh⁠" Rasmussen (ベンチ)

Popular Posts

検索

QooQ