DreamHack JAPANのHoneyCombS CUP #9 Finals に出演した主催者 bucci氏にインタビュー

インタビュー

t f B! P L

5月13日、幕張メッセの9-11ホール内にて行われた約三年半ぶりのオフラインマッチ、DreamHack JAPANのHoneyCombS CUP #9 Finalsに出演したHoneyCombsCUP(以下HCSCUP)主催者のbucci氏にインタビューをすることが出来ましたので是非ご覧ください。


 

侍:
 今大会、主催お疲れ様でした。 誰も不満などない。熱く素晴らしいイベントとなったと思います。 幾つか質問させて頂きます。

HCSCUPを開催し始めた時、このようなイベントを開くことになると思っていましたか?

bucci:
HCSCUPを開いたきっかけはSUNRISECUPが終わるんじゃないか?って噂があって、そうなるとチームでやってる人たちのモチベにも関わるな、じゃ俺やるかって感じで割と軽い気持ちで始めたものだったんでオフラインでここまでのモノになるとは思ってなかったです 。でも、自分が死ぬかパソコンに触れなくなるまでは開催をやめるつもりは無かったんで その継続してやっていく気持ちが一つの結果になったのかなって。


侍:
幕張メッセ Dreamhack JAPAN この大きな舞台でオフラインマッチをできる事になった経緯など、世に出せる範囲で教えていただけますか?
 

bucci:
DreamHackJapanでやらせていただくきっかけとしては、最初はESLJapanの@ryuichi_sailorさんに日本のCSGOシーンとコミュニティについてヒアリングすることがあって、そこからこれはBucciさんが大会とかイベントの運営に携わった方がいいなってなったみたいでとんとん拍子で決まっていったって感じですね。 運が良かったです。

Popular Posts

検索

QooQ