s1mpleが活動休止を発表 後任にw0nderfulと契約締結間近

チーム 移籍

t f B! P L

 

ウクライナを代表するCounter-Strikeのプロプレイヤー、s1mpleが競技シーンでのキャリアを休止することを決定し、Natus Vincereの先発メンバーから一時的に退くことを発表しました。



先日、今後のトーナメントに参加するか未定だとしていたs1mpleですが、正式にNaViのアクティブメンバーから外れました。後任にSproutからw0nderfulが候補に挙がっており、契約締結間近の模様です。

s1mpleは今回の決断を発表するにあたり、「自分の人生における他の人々のケア」に集中するために休養を取りたいと声明の中で述べ、他のチームからのオファーを受け入れる意思があると述べた。


 

NaViには前から要請していた通り、休暇を取ることにしました。

色々と片付けることがあるし、自分の人生に関わってくれた他の人たちの面倒を見たりする必要がある。

他のチームへの移籍について:考えたことはなかったけど、オファーがあったら面白いかもしれないね。

まだ何も決まっていないけど、今後のトーナメントでは応援してくれると嬉しいよ。 


またs1mpleは、自身のCS2に関連するプロジェクトに取り組むことにも触れ、後日明らかにするとしました。


Natus Vincereは声明の中で、NAVIでのs1mpleの功績について次のように語っています。

彼と共にPGL Major Stockholm 2021でチャンピオンになり、Intel Grand Slamを成功させ、最も権威のあるトーナメントの表彰台に何度も上がりました。s1mpleはHLTV.orgの年間最優秀選手に3度輝き、21個のMVPメダルを獲得しました。

s1mpleが7年間在籍したNaViではメジャー大会を含む様々な主要なトーナメントで優勝し、その要因はs1mpleの活躍が大きかったのは事実です。


Finland Aleksi "⁠Aleksib⁠" Virolainen 
Romania Mihai "⁠iM⁠" Ivan 
Ukraine Valeriy "⁠b1t⁠" Vakhovskiy 
Lithuania Justinas "⁠jL⁠" Lekavicius 
Ukraine Ihor "⁠w0nderful⁠" Zhdanov 
Ukraine Andrey "⁠B1ad3⁠" Gorodenskiy (コーチ) 
Ukraine Oleksandr "⁠s1mple⁠" Kostyliev (ベンチ)



Popular Posts

検索

QooQ